料金:34,000円
回収日 | 2021年3月5日 |
---|---|
作業内容 | 不用品回収 |
回収プラン | 軽トラックプラン |
回収エリア | 愛知県名古屋市東区 |
この時期、特に多くのお客様からご依頼いただくのが「○時の立会いまでには片付けたい」 というお電話です。そのほとんどが当日ご連絡いただく事も多く、空き状況次第では お電話から30分でお伺いなんて事もあります。我々、出張回収センターは 在籍スタッフ人数も所有トラック台数も東海エリア最大級で年末年始以外は年中無休で フル稼働しておりますので御予約優先にはなりますがコールセンターから指示を受けて 近くを回っているスタッフが早急に対応出来るシステムになっております。 「ベット1つなんですが、」「冷蔵庫って回収出来ますか?」「買取と不用品の両方あるんですが大丈夫ですか?」等、さまざまなお電話を頂きますがもちろん出張回収センターに お任せいただければ大丈夫です!写真は本日お電話いただいた案件のご紹介です。 これくらいの物量ならば10分程で回収終了です。 まずはお気軽にお電話下さい。
FLOW
回収内容についてお教えください。詳しくご記入いただくほど、制度の高いお見積もり可能です!
不明点等はスタッフが丁寧に確認いたしますので、まずは分かる範囲でお気軽にご記入ください。